しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024-02-04 06:10:30 | 日記

    この服も前に色を変えたのですが今はしてみましたがいいようにできません  今の流行りの服にと思いましたが完全忘れています

昨日は足が思わしくない  ロキソプロフェンを張ったり薬を飲んだりしましたお昼から出かける用事がある為行く時間が来てもよくなく仕方なく休むことにしました  したい勉強もあったのに、、、と言ってもわからない事の方が多いのですがそれなりにしていくつもりです。次の機会まで、、、今朝もまだ少しはっきりしませんが出かける用事もないのでおとなしくテレビを見ます。

 

3日の食事

  

昼 巻きずし(アナゴ卵焼きホウレンソ鮭椎茸さくらでんぶ沢庵)、エノキマイタケネギ汁。

  

夜 巻きずし(アナゴ卵焼きホウレンソ三つ葉椎茸さくらでんぶ干瓢)、椎茸マイタケニラ汁

  

昼の巻きずしより夜の方が味が落ち着いていました 豆をまくときにはもう雨戸を閉めていたので福がはいってこられないことになりました 失敗でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ |  雨降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事