しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京橋朝市

2017-09-04 04:38:06 | 日記

朝市大勢の人でした。

 

焼き鳥店

  

  並んでいる所

  

初めてのお店です

     

   

 私は黒豆

おせんべの中に色々の物(ピーナツとか何種類) 中に好みの物入れて焼いてくれます。あつあつ柔らかいですが家で食べる頃はもう固い感じでしたが美味しかったです。来月も買いたい気がしましたがなかなか焼けないので時間がかかるので朝市ではもう少し焼いたのを置いて焼くところを見せたらいいのではないかしら、、、でも待つてあつあつを食べるのもよいかしら。。。

 3日の食事

昼 卵 胡瓜玉葱鶏肉甘酢、ご飯、フクシン漬け。

夜 胡瓜ハム、鯵煮、豆腐葱味噌汁、ちりめん胡瓜酢、

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス | トップ | 忘れた方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事