しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコン

2017-08-21 16:03:55 | 日記

パソコンが調子悪くなりお店の方に来てもらい直してもらいました、自分ではどうしてもなおせなく困ったものです。

胡瓜がならなくなったがひよけにしておりましたが又なりました。

 上の方で収穫するのも大変なとこでしたがやっと取れました。

 これは2階のベランダです、、、これは簡単でした。

出来たら私が簡単に取れるとこになってほしいです・・・ それは無理でしょうね

今日の夕食でまた美味しくいただきましょう。

公民館の予習やっとできましたが印刷する所が切れます。

また金曜日宜しくお願い致します。

  

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事