思いやりと下心。

テーマの人生。

年越しそばのある大晦日。

2018-12-31 23:23:05 | shuheying
今日は、イチローさんが5年ぶりに大晦日営業をするということで、家でスタンバイしていて、夕方にお手伝いでやぶ広へ。

エマが「料理する中に入るのー?」とニコニコしながら聞いてくる。

やぶ広に到着して、エプロンとバンダナをして、いざ厨房へ。

創くんと楓とココネちゃん(楓の友達)がホールで、イチローさんとお母さん、洋介くん、千葉くんと俺が厨房。

皆様に教えてもらいながら、お手伝いをするも、そこはまさに戦場。

毎日開店しているイチローさんとお母さんは本当にスゴイ、あらためて尊敬。

20時に無事にしめることができて、イチローさんからビールと日本酒、そして、最高天ぷらとお蕎麦のプレゼント。

最高贅沢、最高美味い!

本当にありがとうございました!

来年も必要あれば言ってください、諸々お気遣いは無しで!

その後、一旦家に帰り、マチダイナーで大晦日。

今年一年、本当にたくさんの人にお世話になり、無事に年を越すことができました。

来年もよろしくお願いします!

41歳。

2018-12-25 23:13:48 | shuheying
去年に続いて、今年も家族+ミエ家とTDLへ。

相変わらず昼頃に到着して、ミエ家は先に遊びまくっていて、合流しながら、離れながら、子供たちはTDLを満喫。

遅くまでありがとうございました。

そして、本日41歳の誕生日。

この40代は存分に生きていこう。