思いやりと下心。

テーマの人生。

恒例。

2018-07-28 20:21:07 | shuheying
朝から温泉ぷはー。

美味朝食を頂いて、子供たちと洞窟風呂で遊び、チェックアウト。

今年も須坂市動物園へ。

去年に会った2匹の子熊のうち、1匹はズーラシアに嫁いだとのことで、今度会いに行くのが楽しみ。

その子熊の代わりに、今年はトビの角さんと触れ合うことができて、飼育員さんに色々と聞かせてもらう。

また来年ということで、帰途へつく。

台風が来ていて、上信越→関越→圏央道と大雨。

ゆっくり帰り、無事に家に着いて、おつかれビールぷはー。

今年もありがとうございました。

仙仁温泉。

2018-07-27 23:18:29 | shuheying
毎年の最高イベント、仙仁温泉へ。

両親とイズミと子供たちは前日から行っていて、今年も遅れて長野に向かう。

途中で仕事して、圏央道が途中通行止めになっていて、去年よりも遅れて到着。

夕食を少し遅らせてくれていたので、ちょうど間に合って、生ビールぷはー。

美味料理を頂いてから温泉ぷはー。

あー、最高いい気分。

ダブルヘッダー。

2018-07-22 16:02:02 | shuheying
朝から町田リーグで上野原へ。

試合は結構な負けで、さらにその後審判。

午後からシニアリーグがあるので、洋介くんと小野路の下の増田屋で昼飯。

クーラーと氷水、最高。

食欲ないと危ないので、思い切ってカツカレーを頼み、意外とパクパク完食できたので、いざ試合へ。

前半0-1、頭が超ガンガンするので、後半少し休ませてもらい、1-1になったところで再度フィールドへ。

点取れそうな感じで攻められたけど、最後のカウンターで池田くんに決められて、1-2惜敗。

体は疲れまくり、日焼けしまくって、ボーッとする。

ダブルヘッダーはやっちゃダメかも。