思いやりと下心。

テーマの人生。

チャーハン。

2019-03-16 20:15:33 | shuheying
今日は昼過ぎから子供会で、イズミとユウワコエマが外出。

ナツとメルちゃんなどで遊んで待ちながら、子供会たちが帰宅後に、イズミが新百合に用事があるということで、エマナツを連れてクルマでGO。

エマとナツは、本当に毎回クルマの座席でケンカするので、もう乗せないぞと何度も言っているけど、ちっとも仲良くできない。

風呂に入っているときもケンカするし、相性が悪いのかと思いきや、すぐに二人で大笑いしていたり、うーん、ま、そんなものか。

大きくなるにつれて、人へのワガママの強要が出ないようにはしていかないとだけど。

新百合でイズミの用事を済ませ、エマの靴に穴が開いてしまったので、新しい靴を買って、夕飯の食材を買い出してから帰宅。

ユウワコはお腹ペコペコで待っていたので、急いで用意。

白米が余っていたので、今日はチャーハン。

イズミは炊飯器でカオマンガイを作ってくれて、米尽くし。

両方美味。

チャーハン久々に作ったけど、美味くできると超楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿