思いやりと下心。

テーマの人生。

サッカーとお祭り。

2017-09-24 21:31:37 | shuheying
今日は、朝から小野路でサッカー、午後に天満宮に行く予定。
ユウとワコは昼から担ぎに行くので、エマとナツと出発。

神戸が久々に見に来るということで、朝早くにファミマで待ち合わせ。
昨日が結構きつかったらしく、ゆっくり待ってから小野路へ。

朝は肌寒かったけど、陽が昇ると暑くなり、夏みたいなコンディション。

対ドナドナなので、みんなも楽しみに気合入っていたと思うけど、久々の試合なので、自分を含めてミスも多く、チームとしてのドナの強さに完敗。

負けたけど、久々のサッカー、楽しいな。

試合後は、やぶ広で昼飯。
たぬき蕎麦と、エマ・ナツはもり。

天満宮のお祭りやっていることを言うと、廣田家と吉武家も後で合流することに。

家に帰ってから、とりあえずはユウとワコの帰りを待つことにして、エマとナツとまったり。

夕方前にユウとワコが帰ってきて、友達と遊びに行くということで、一緒に天満宮へ。

ヒロミちゃんとココロも合流して、天満宮でちょいちょいお祭り楽しんで、吉武家も到着して、ワコをつかまえて、ユウがつかまらないので、先にマチダイナーに行っておいてもらい、家で待つことに。

18時くらいにユウは帰ってきて、まだ友達と天満宮で遊びたいと言うので、一緒に付いていき、そこそこのタイミングでバイバイをして、みんなとダイナー合流。

宴も盛り上がり、イズミも家に帰ったと連絡が来たので、お祭りお開き。

朝早くから、みんな大変だったと思うけど、一日中遊んで、楽しいお祭り週末でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿