光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くんドラマ ほか

2012-04-18 16:11:06 | 光くん ドラマ
昨夜のドラマ視聴率 13.1% すこーしダウン
さまざまな年代の人の支持を得るには
内容が難しいのかな? 地味すぎるのかな? 原作本の時代と離れすぎてるのか?
淡々としすぎてるのか? 理想のお医者さんになり過ぎてるのか?

何かもの足りない感じだ。
これからの展開を期待しましょう
来週は草君の涙のシーンがありましたね。

今回の光くん、
紺野先生を心配する優しい表情、紺野先生の彼女に会った時の嬉しそうな恥ずかしそうな表情も
いろんな表情が見れて良かったけれど、診察したり、お仕事してる姿はいつ見れますか?
コミカルな演技もいいけど、しゅう君のような表情も見たい
ずっと、紺野先生主体でいくのでしょうか?

d誌3月号
光くん 好きな色 青 黒 金
薮くん        赤

青と赤は二人の昔からの色分けだね!!! 光くん 金好きなんですね、金髪似合ってたよね
昨年の少クラ見てて思ったけど、光くんが探しにくい
ドラマ終わったら探しやすいようにもっと明るめにしてほしいな
 
好きな数字
光 2 平成2年12月2日生だから
2がたくさん並んでたんですね。覚えやすい誕生日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薮光 他 | トップ | はねるのトびら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事