光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日の光くん ①

2012-05-05 09:21:24 | 八乙女 光
外見を想像し、役作り
 タレント 八乙女光

「最初に、人物の外見を想像します。内面が表れていると思うので。外見が想像できたら、そこから人間像を膨らませていきます」

朝日新聞にも光くんの記事有り!!!
ドラマデビュー「3年B組金八先生」では、薬物依存に苦しむ生徒・しゅうを熱演。
自分より人を優先する性格らしく、世話役に回る。

芝居の魅力
「演じながら、みんなの呼吸が自然と合ってくるのが、すごく楽しい。」

アイドルの顔と役者の顔のバランス
「僕にとって、どちらも 演じる という意味では、そんなに違わないんですよね。
 勇気や元気の伝えかたが違うのかな、みたいな感じです。」

金八先生のことも取り上げられてた!!!
しゅう=八乙女光=健太郎先生がみんなにわかってもらえたらいいね
健太郎先生らしく撮れてますよ
サタジャニも光くん!!
今日も朝から大忙し




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の薮光 | トップ | 薮光   JUMP WORLD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事