光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

テレビ誌は JUMPが た~~くさん!?

2013-06-19 08:54:02 | アイドル誌
テレビ誌はJUMP祭りのようですね


光くん髪色変えたような???

腕も 2年前のSUMMARAYの時には、 ほそ~~~い!!!と思ってたんだけど

筋肉がついたのか!? ガッチリしてる???



テレビジョンのピンナップが いいような!?




あなたの八重歯に刺されたい うちわを持つ薮くん!?

薮  「光のチャームポイントはやっぱり 八重歯でしょ。
      ファンだったら刺されてみたいよね?」

八乙女「いや~どうしよう。困惑しちゃうかもね」

これはどこの雑誌なのかな!?


他のメンバーのも面白そう!?



家に来たことのある 行ったことのあるジャニーズ 企画

ピンナップ

表紙



今週 今月!?のテレビ誌は 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1番ソング SHOWに J... | トップ | 抱きしめてTONIGHT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事