光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

らじらー 光くん 鮭をくわえた熊を口説く光くん ハンドルも・・・

2017-10-14 21:23:37 | らじらーSATURDAY
来週発売の ステラ

表紙
素敵に映ってますね

ニヒルに笑ってます

かっこいい おしゃれ

ソロページが おしゃれになってる

素の部分が・・・


と光くん

発売が楽しみですね


雪虫の話

宮城にもいる

綿が降りてきた感じ

可愛い

ケセランパセランみたいな





・・・いるの

って言い方が可愛いかった





女の子にファッションアドバイスする光くん


肩見せニットとか着ると

肌見せすると

私は キュンとします



白いマフラーに顔をうずめる

白に白 黒に白でも



白ニットの話

白ニット持ってます!!!


白ニット着ると女性にモテると聞いた光くん

白ニットばっか着よう!!!





「ありがとう」~世界のどこにいても~

この曲は

初めて コンサートに参戦したのが

ありがとう魂なので

我が家にとっては 思い出の曲です



口説きコーナーは


鮭をくわえた 木彫りのくまさん


いや~ 初めて近くで見るけど

まだまだ 荒い部分があるなぁ~

もっと 俺が 彫って 彫って

ツルツルにしてやるよ

ついでに 鮭も全部彫ってなくしちゃう

なんで 鮭をなくしちゃうかって

教えてあげるよ


おまえと おまえと キスをするためだ


鮭を口説くか くまを口説くか

いのちゃんが ちょっとうるさかったですけど

光くん

とても素敵に口説けてましたね





北海道での口説き

コンサート後なので光くんが

変わっちゃう!?



聴診器は2016年9月17日

これは 書いてませんでした


ハンドルは

2015年9月12日

八乙女光が 今夜 ハンドルを口説きます!!!


いつも ドライブ 楽しいね

僕は 君の この 胸のあたりを 

触りたいんだけど 

ついつい さわってしまうと

君が 高い音を出す から 

僕は なかなか さわれないんだよ

だから 今度 なんか 防音室に入って

君の胸をさわりたい


いのお
ちょっと 待って~ 光にしては珍しくない!?

こういう方向性 光にしては珍しいよ
   
光 ダメだよ そういうことやっちゃ~~

八乙女
だって ハンドルの胸の位置 

クラクションあるんだもん 

高い声出すもん!!! 

たぶん ライブあとだからね



口説きだけ集めた音源を作っても面白そうですね





らじらーツイより

ただ今、コンサートが終わってすぐ!1時間も経っていないんです!
八乙女「初めての会場だったんですけど、勢いがすごかったですね~!」
伊野尾「北海道、東京に比べると寒いですね!」

月取材を受けた、雑誌「ステラ」の見本ができました!
伊野尾「私が伸びをしている写真が…当たり障りなく言えないんだけど、ブスなんだよなぁ~笑」
八乙女「そういうとこがかわいいんだよ、伊野ちゃん♪」


『ここがスゴいよ! 北海道』
BGMは樋口了一 「1/6の夢旅人2002」です!
伊野尾「来る前もね、久しぶりに観てしまいましたよ笑 大泉さんと一緒に仕事したいなぁ~らじらー!に来てくれないかな~」
八乙女「えぇ~それはやばいよぉ~!大泉さんの口説きとか!?笑」


八乙女「ラーメンのテスト、これはオレでも普通に頭に入りそうだなッ☆…北海道来ると出前頼むよね」
伊野尾「頼んでるね!味噌ラーメン!バター入れて食べる!!」

リスナー「絶望的にファッションセンスがないねと言われました…」
八乙女「オレも山田に近いこと、言われたことあるよッ☆」


八乙女「冬ですけど、肌見せしたらいいんじゃないですか?」
伊野尾「どこ見せるんですか!?(くい気味…笑)」
八乙女「コート着てもいいんですよ。でも、コートを脱いだら肩が開いてるニットとか!オレ、そういうのキュンとしちゃいます!」


伊野尾「ロンダートがすっごくむずかしい!!」
八乙女「昔はバック転してたけど…ロンダートつけるとすげームズい!」
伊野尾「で、テレビつけたら知念が、軽々バック転!ロンダート!宙返り!してて…歯がゆくなったよね…泣」


八乙女「初めて近くで見るけど、まだまだ荒い部分があるな。もっとオレが彫って彫って、鮭が無くなるまでツルツルにしてやるよ。なんで鮭を無くすかって?オマエと、キスをするためだ

八乙女「ぼくらは意見が割れたら多数決するよね」
伊野尾「そもそも揉めることは少ないけどね。オレら言いたいこととか、むかつくこととか普通に言うもんね…女の子のことはわかんない~泣」

今夜の勝者は… 八乙女くんです!
勝者、八乙女くんが選んだのは…
MIYAVI vs KREVA 「STRONG」......Now on Air

八乙女「オレ、白ニット持ってます!」
伊野尾「白ニットは女性にモテるらしいですよ!」
八乙女「…白ニットばっか着ます!☆」


八乙女「白いマフラーに顔うずめる!これ、かわいいんですよ~!」


来週はHey! Say! JUMP3時間スペシャルを放送!
『10周年コンサートツアー@らじらー!』と題して、3時間のらじらー!をコンサートに見立てた放送です☆
Hey! Say! JUMPの楽曲にちなんだ企画がたくさん!おたのしみに~!



あっつあつ☆らじお
あっつあつ☆らじお 7月17日放送めい 八乙女さんにとっては 地元宮城ということなんですよね八乙女そうなんですよ 去年のライブぶりなんですけどもまた ふるさとに......

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球部の光くん ♪ | トップ | 10月14日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おと)
2017-10-15 18:13:34
口説きだけの音源!!考えただけでもドキドキしちゃいますね!
しかも、どうやって、どこで、いつ聞いたらいいの~!!!ってなりますけど、それはそれは幸せなディスクになるなぁなんて、想像しただけでニヤニヤしちゃいました。
おとさんへ (shu)
2017-10-15 21:31:19
口説きだけの音源
ずっと 聴いてられますよね
光くんの声も素敵だけど
心のこもった 
口説きですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事