光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は光くん 仙台!!!

2012-07-25 08:34:20 | コンサート
今日は、仙台公演の日です
光くん地元でのコンサートで、テンション高いでしょね

新幹線で仙台に行くのか、JUMPに遭遇した人がいたみたいですね。
みんながマナーを守って、みんなが楽しめるコンサートになるといいですね


山田くん金田一少年決定なんですね。
昨日のWS、コンサートでスパデリ歌ってるJUMP映像も流れて、
光くんもバッチリ見れました

溝端君が演じてるコナンはどうでしょうか?
光くん???
舞台もいいけど、テレビで見れるドラマ、バラエティーで光くんの活躍が見たいな
シリアスなものの方がいいかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPaper ホテルで... | トップ | 仙台は光くん祭り??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事