光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 顔面偏差値75 八乙女くん (^_-)-☆

2017-08-15 15:06:30 | ヒルナンデス
今日のヒルナンデス 

ナシ乙女くんでした

でも スタジオの光くん ストレートで

メッシュ!? が入ってたのかな!?

黄色い衣装で

いつもと同じで可愛かったです




モノマネをしながらコメントでは

サンシャイン池崎さんになりきって

元気よくて 




ひかる 慎吾コンビでも

仲良く 可愛く

コメントできました






東大生ももちろん 頭良いんですけども

八乙女さんも すごい頭いいなぁ~



顔面偏差値だけじゃなくて

ほんとに 頭いいな~と

思いましたよ

顔面偏差値は75くらいありますからね

しゃべりの偏差値も高いですよ

あと ベース

リズム感いいんですよね~

ベースが上手いんですよ

あと ものまねも上手い

ボブサップのものまね

あと リズム感もいいんですよ

リズム感がいいということはね

ライブ中の盛り上げ MC

盛り上げとか 合いの手がね

すごい 上手

歌は始まる直前まで なんか

ワワワワワワワワ~

盛り上げて 歌が始まったり

テンポのとり方がすごいですよ

ほぼ完璧ということですよ

アイドルとしてね


PON!を終えた後の青木アナのPIN

超汐留パラダイスより


青木アナが こんなお話をしてくれてたようですね


顔面偏差値75

そうですよね~~~

高いですよね!!!



頭もいいんです

おばかキャラを演じてるけど

頭の回転はいいんです

ファンはわかってるんです



リズム感 ほんとに これも 素晴らしいです

最近は 歌パートも減って 

ラップパートも減って

とても辛いですが

リズム感のいい 光くんの

ラップ 歌声を もっとファンのみんなに届けて欲しいです


それと

演技派 八乙女光もです




明日のヒルナンデス ひかちぇる & りゅうちぇる (@_@;)

明日はひかちぇる & りゅうちぇる の日ですね光くん目の下 お鼻のあたり同じように ピンクに塗ってもらってひかちぇるしてましたラジオで 共演の話 してまし......




はっけんラジオ ♪
来週は 福岡でコンサートですが8月19日 NHK福岡放送 ラジオ午後5時~5時55分はっけんラジオ~Hey! Say! JUMP スペシャル~『Hey! Say! ......


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のヒルナンデス | トップ | 光くんの甥っ子 姪っ子 ♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-08-15 22:15:31
こんばんは!今日はヒルナンデスロケがなかったですよね?スタジオで活躍ものまね披露してたんだね♪明日から福岡でツアーですね♪3日だったかな?頑張って成功してもらいたいですねそれと顔面偏差値の事ですが私個人的にはもっと高いですよ85かな100でもいけるよね♪
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-08-16 20:38:00
こんばんは
はい 光くんロケなかったです
でも 元気のいいモノマネが見れて
面白かったです

85 100
はい そうですよね
光くんの顔面偏差値
高いですよね
ほんと素敵です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事