光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

明日のめざまし 目の演技 (^_-)-☆

2017-02-19 19:33:30 | 1年前
明日のめざまし JUMP出演のようですが

なんでしょうね???

CD発売の宣伝かな!?


めざまし公式ツイによると

今年記念すべきデビュー10周年イヤーを迎えたHey! Say! JUMPのみなさんにインタビュー♪どんな内容になったのかな?(*>∀<*)ドキドキ

だそうです




微妙な表情の動きで

悩みながらも前を向こうともがく

気持ちを表現

強い目力を見せながらも

その奥では不安を抱えているのでは

と思わずにはいられない目配せで

魅せていきます


MVの光くんの表情 とても素敵ですよね

目の演技が とても素敵で

昨日も見ながら

しゅう を思い出してました

セリフがなくても 目で 表情で 

背中で 

体全体で 語るしゅう



演じる光くんの姿を早く観たい!!!

もう2年になるよね



手鏡を口説く 光さん♪
今夜あなたを口説きます今週のかわい子ちゃんは鏡 手鏡光今 行く気しない 鏡 ちょっとむずいなこれ 時間経っても 何も思いつかないけどね結局・・・伊野ち......



胸キュン 告白セリフ ♪
胸キュン 告白セリフ読者が胸キュン必死の告白セリフチョコっとだけ好きです愛情がないわけじゃなくてテレ隠しでつけた「ちょこっと」 チョコレートの 「チョコ」を......

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプラザ中野さん!?  ... | トップ | 2月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事