光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 光くん かぶってかぶって 横取り!?

2017-06-20 15:07:55 | ヒルナンデス
スタジオの光くん

黄色ではないけど

スマイリー が黄色 

袖が黄色のTシャツ

可愛い 

これなら おばちゃんも着れるかな!?

家の中で・・・

ジーパンもかっこよくて 

よく似合ってる

めざせ!!! ベストジーニスト!!!


ホームセンターロケは

金八先生 3年B組の先輩

風間くん

健次郎 と しゅう の共演

CM以来の共演でしたね



風間
料理するの???


しますよ

風間
坂本くんの牙城を崩そうとしているな!

中田
坂本さんにメッセージを!!!


坂本さん! 乗り越えちゃいます!!!

下剋上宣言!?


光くん 可愛かったですね


はい 乗り越えてください
た~~くさん お勉強して 頑張ってください!!!






インスタグラミングの光くんの表情が

これまた 可愛くて


ラップは お得意光さん

夏に炎天下!

目指せオレは 天下!


常に転換していく~




今日は お答え横取り光さん かぶる光さん




洗って使える キッチンペーパー

洗って 使える!!!

光くんのPASSION ダンス!?




可愛い 蛇口フック タオルホルダー

風間先輩の答えも横取り 光さん


中田
全問正解だろう!!!

八乙女
ありがとうございます

中田
才能すごいよ!

八乙女
ありがとうございます

風間
お前 それ 胸はって

ありがとうございます って言われる・・・

藤森
風間さん!
光が 当たった時間なんで

八乙女
視聴者のみなさま ありがとうございます!!!




歯ブラシ用 ミニホルダー

八乙女
3種類欲しい 3色並べたい

藤森
いらなくない?

風間
お前 ひとりじゃん??

藤森
友達いねぇから いらなくない?

八乙女
3色 キレイじゃん!

藤森
何もつけてないの 悲しくない??

八乙女
友達って お金じゃ買えないの???

藤森
お前 目覚ませよ!!!
絶対違うよ それは!!

光くんの 目が



中田
イイ具合に光が 育って来ている






虫を寄せ付けない ブレスレット



蚊といえば

光くんの 蚊のモノマネ

登場するかと ちょっと 期待しちゃいました


ジャーテラ

カワイイ~~~

ハモる 金八コンビ


そして 藤森さんと いちゃいちゃ光さん

オレ これ欲しい!!!

風間先輩の前に光さん!?

風間
かぶってるから

そして 風間先輩が 光くんの前へ


かぶってるから!

先輩叩くの 気持ちイイっッすね~~

中田
気持ちイイッすね~じゃなくて

緊張しますねぇ~

って言えよ!!!


風間くん 光くんの笑顔に

癒されました



風間くんの ハーフ・ベター 舞台宣伝でも

ボケる ふじひか!?



本田劇場がね

いい場所に駐車場があるんですよ

藤森
隣に新雪園っていう中華料理店がある


風間
中華料理屋の話じゃねぇんだよ

中田
お前ら 中華料理屋の話するなよ!

風間
かぶってんだよ!

バシッ!!!



面白かったね~~~

風間くん ありがとう!!!


風間くんと光くん

2014年5月 殺風景

風間くんが観に来てくれて

お芝居の話を聞けた  活力になった・・・と光くん


2015年5月
光くん

風間俊介さんの舞台「ベターハーフ」観劇情報!!!


今年も 観に行くかな!?



レトルト食品 コーナー


キーマカレー

光くんが発案した キーマカレーを思い出したよ

光 感激!!!

カレーのCM お願いしたかったんだけどなぁ~~~


そして スタジオでも 

かぶってるよ!!! が流行


光くんも 大ちゃんに









今日は 光くん盛りだくさんで

面白すぎて

次に 続く


光くんの目覚まし時計(@_@;)

誕生日プレゼントアイディア企画光くんがttttttt・・・という声を録音しためざまし時計いよくねぇ~~よ光おい おいおいおい木曜の朝さ 3時起きとかで......



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(月)のつぶやき | トップ | 6月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-20 20:48:37
こんばんは!今日のヒルナンデス光君盛りたくさんで嬉しかったです風間君との掛け合いも良かったですね♪髪型も服も可愛いかったですねヒルナンデスもまた新しく企画ができるみたいで楽しみですね
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-06-20 20:56:55
こんばんは
今日は 光くん盛りだくさんで
ロケもよく頑張ってましたよね
大笑いしながら見ました

風間くん 優しいですよね
光くんと 風間くんの笑顔に癒されました

新しい企画
火曜日は 社交ダンスらしいです
詳しいことは 来週らしいですが
ダンスのセンスがある 光くんに社交ダンス
ぜひ お願いしたいですね
カッコいいと思うよ
返信する
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-20 22:37:55
こんばんは!社交ダンスですか?光君だと素敵だと私も思います!来週どんなものかわかりますねそれと今日ファンクラブから会報届きましたねなかにコンサートのチケットの販売規約が新しく変わったみたいだねまだ細かくは読んでないのですが?どうですか届いてますか?
返信する
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-06-21 19:10:47
こんばんは
はい 会報といっしょに届きました
チケットのことについては
本人確認を 厳しくしてもらわないと
規約だけでは ダメだと思います

孤食ロボットのホームページに行ったら
第1話見れましした
期限がありますが見れますよ
ご主人さま~~が可愛かったです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事