光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

HEY!HEY!HEY!

2012-06-19 09:14:29 | JUMP
光くんのシャンプー可愛かった
ただ、腕にたくさんのアクセサリー!!!気になるな~~~
あまりしないし、この間のディズニー騒動もあるし・・・
伊野ちゃんの私服衣装、ネクタイ水玉!!これは、下田先生の衣装でしょう!!!
知念くんの茶髪は違和感なくよく似合ってた
昨年の光くんの金髪に比べれば、あまり変わらないかなぁ・・・

JUMPMコール
光くん  シャンプー
知念くん スタンプ
大ちゃん ダンプ
薮くん  ギャング

髪型も可愛い
ソロパートも
異動も間に合った!? ステップ踏まないで次に移動したからかな?
でも、そのままセンテーにおいといてくれ~~~
腰回しは、薮くんの後ろの方で見えてたけど、
意識して見てないと、前の人に目がいき見逃してしまいそう

山田くんパート噛みつきそうなキスが止まらない~
光くんお口動かして一緒に口ずさんでた


最後、
知念、山田、光くん3人の映像で、フィニッシュ!!!
後ろにいる光くんだけど、3人並んで見えた

今回は、みんなの汗が光ってたね


田原俊彦
昔ジャニーズだった!!!
光くんたちと共演して欲しかったなぁ  
私の個人的な好みですが

旦那がこの年で、こんなに踊れるのは、郷ひろみとトシちゃんくらいかな?と・・・

ターンも、さすがだね
トシちゃんに比べればJUMPは、まだまだだね

ももクロのものまねよかったね!!!ココココココ・・・
ももクロの宣伝するトシちゃんどうしてかな?

娘「光くんもトシちゃんのようなハゲぐあいになるんじゃない!?」
気にしてるのに、こんなひどい一言を
昔はトシちゃんも髪フサフサで、確かに可愛かったよね
現在は、少し薄くなり過ぎ???

光くんこうならないように、気を付けてください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報に光くんの名前が!!! | トップ | 37歳で医者になった僕 DVD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事