光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

DREAM BOYS

2012-08-09 18:20:46 | ドリボ
明日からドリームボーイズ稽古だぁ〜!! 樹里咲穂さんのツイにあるようです。

光くんたちと共演される方ですね
宝塚で活躍されてたよう・・・

共演の鳳蘭さんも宝塚ですね。

田舎者の私は、修学旅行で宝塚の舞台を見たなぁ
今は劇団四季ですかね?いや、ちょっと昔かな?
今は、よしもとに野球観戦かな?

どんな舞台になるのでしょうね!?
光くんたちも一緒にお稽古でしょうか?



8/27発売 LOOK at STAR plus 2012 autumn

表紙 巻頭 DREAM BOYSらしいです?
光くんも表紙に載るのかな?
舞台稽古の様子もわかるのかな?
光くんの活躍楽しみにしてる
名前は2番手なんだから、がんばって欲しいな・・・



今日は勇気くん活躍の回!!!
ちょっとだけ、始まる時間に遅れてテレビをつけたら?????

勇気くんのバスのシーン終わってた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMP 台湾 | トップ | 今日は裕翔くんのお誕生日!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリボ」カテゴリの最新記事