光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

視聴率 

2012-04-11 10:55:44 | 光くん ドラマ
昨夜の光くん出演ドラマ視聴率 13.2% 
まずまずですかね

夜更かししてしまって今朝は眠いのですが、ドラマ編集、シーンサーチに保存にと忙しかった
光くんいい演技してた
お調子者のチャラさ、違和感なかった。いい味出しつつありますね
表情豊かで何度も観てしまう

1回目は結構出番ありました。
美男ですねのようにならなかったらいいのですが・・・
来週が気になります。


今日は少クラ放送日、今日も光くん出演です!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37歳で医者になった僕 第一回 | トップ | JUMPはいつですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2012-04-12 10:38:19
>お調子者のチャラさ、違和感なかった。いい味出しつつありますね

私も本当にそう思いました
メイキング見てる感じで健太郎先生なのか光くんなのか分からない感じ…
第一話だけ見た感想としては
チャラ男っていうよりもムードメーカーだし
発言が視聴者に近いツッコミだったりで
JUMPの中の光くんって感じで楽しかった
返信する
きいさんへ (shu)
2012-04-12 13:18:51
第一回放送見て少し安心しました。
ドラマの展開がゆっくりで、ストーリーが深刻すぎるので、
健太郎先生がムードメーカーとして活躍してくれることを期待してます
健太郎先生と患者さんのシーンも見てみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事