光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

メッセージ

2012-07-11 10:03:16 | JUMP
Johnny's netメッセージ動画アップされてましたね
クルクル頭の光くん、髪少し切ったのかな?
いつ撮ったのでしょうね? 北海道では、後ろが短くなってたらしいですね
青いシャツが落ち着いた感じで、よく似合ってたよ

光 「そして、僕八乙女はですね、DREAM BOYSに亀梨くんと一緒に出演させ
   いただきます。9月3日から29日までやってるので、帝国劇場まで来てね!!!」


最後の帝国劇場まで来てね!!! 可愛かった


タキツバ10周年記念イベント9月8日、9日にJUMPもお祝いにかけつけるんですね

圭人の英語でのタキツバコン説明の後
薮 「翻訳します!!詳しくは、ジャニーズネット、ジャニーズウェブ、ファミリークラブで、
   情報をご確認ください!!!」

薮くんの翻訳します!!で、メンバーが
この和やかな雰囲気楽しそうで好感度アップ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WINK UPの薮光 | トップ | 京本親子を2代にわたってスカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事