光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

オードリーのANNで 八乙女くん

2014-03-16 11:06:37 | 八乙女 光
3月15日 オードリーのANN

富士急ハイランドでのことが・・・


最恐戦慄迷宮 暗黒病棟 お化け屋敷に入った時の話 



ザキヤマさんと 光くんがペアー

入る前から青ざめ

ザキヤマ「憂鬱だね~~ これだけはいやだ・・・」とつぶやいていた


お化け屋敷にこれからは入リます って収録してるときも しゃべってないし 顔が白いザキヤマさんだった


若林 「あとあと聞いたんだけど 中でも一言もしゃべってないんだって、ザキヤマさんが・・・ず~~と八乙女くんの後

         ろにしがみついてノーリアク だから声出さないでず~~っと震えてるんだって」

   「出てきたら お化けが  騒いで動きまわるから、八乙女くんの顔の前に出てるCCDの棒にガンガン当たって 
 
      画が ずれまくってめちゃくちゃだったんだって 進まないんだって ぜんぜん 一歩一歩ずつ 

       全然帰ってこないのよ

        で~~出てくるときも 八乙女くんとぶつかり合いながら出てきて、

             ヘルメットガシャ~~ンってぶつかっちゃって・・・ころんで・・・」






絶叫マシーンや動物 空飛んだり 怖がりでビビリの若林さんだけど このお化け屋敷は全然怖くなかった・・・と


普通は 春日さんが遊園地で絶叫マシーンに乗る役割なんだけど 

黒川さんの場合 若林さんのほうがリアクションがいいから  と逆になった



そのころ 春日さんは 地元のおばちゃんになって ほうとう を作ってた・・・と


今回は かすひかコンビではないのですね ちょっと 残念・・・



光くんって 絶叫マシーンってどうなのかな??? お化け屋敷ってどうなのかな???


嫌いなものは 飛行機 注射 猫だけど・・・



かすひかお化け屋敷 ってのも楽しめそうだったけどね



富士急での光くんの写真が出回ってたけど 髪がバサバサで表情が・・・だったはずだね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日(土)のつぶやき | トップ | 今日は??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (まぃ)
2014-03-16 21:19:09
やぶひか大好きな24歳「まぃ」と言います。
ブログ毎日見ています!いつも光君情報が早いのでチェックさせていただいてます!じゃんぷくんたちがどんどん活躍していくのわ嬉しいですね。4月~の火曜わ録画決定ですし!月曜わ薮君ですね。忙しくなって体調悪くなったりとかが心配になりますが頑張ってほしいです。私の周りにJUMPや薮光担がいないので光担がいると嬉しいです!コメントさせていただきました!
返信する
まぃさんへ (shu)
2014-03-16 23:21:25
はじめまして
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです
母は光くん 娘は薮くん やぶひか応援しています。

4月から、テレビ出演が増えて嬉しいですね。
健康管理に気をつけて元気でがんばっていることでしょう。

やぶひか ふたりそろってのテレビ出演があるといいですね。
カレーのCMはお隣りですね






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事