光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

お誕生日 おめでとう 山ちゃん (^^♪

2013-05-09 19:02:29 | 1年前
光くん   JUMP夏コンサート 
光くんがデザイン コアラとサックスの絵のケーキ!!!今日のコンサートで、山田君誕生日のサプライズが・・・その時登場したケーキの絵が光くん作さすがですね光くん!!!見たかった...





今日は 光くんとボケツッコミ最強コンビの
Hey!Say!JUMP山田涼介くん 20歳の誕生日

お誕生日おめでとう

光先輩に ばかやろ~~~って言えるのは 山田くんだけ・・

光くんのボケに鋭くツッコム山ちゃん

先週の少クラでは、光くんを 八乙女光 呼び!!!

JWでの山爺はユーモアあふれてたね




先週の少クラ

光くんの
I love you パリ~ン

僕は ヴァンパイ アッー

これを聞いて以来

JUMPの曲聴いてて山田くんのこのセリフ聞くと
となってしまって・・・

もともとおばさんは キャーとは言わないけど、

光くんのセリフを思い出して・・・
ちょっとした ツボに

かっこいいセリフなのにね



昨年は、横アリで
JUMPメンが誕生日ドッキリ!!!

苺たくさん 光くんデザインコアラ&サックスケーキ

サプライズパーティでしたね


今日はどうだったでしょうね!?

光くんから、メールきたかな!?

大ちゃんはもちろん一番かな!?

最近仲良しの圭人と祝うのかな!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司会の 八乙女光だよ(^^♪ ... | トップ | 広くて、深くても、河は渡ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事