光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

少年倶楽部10月10日 

2012-10-12 07:59:48 | 少クラ
オープニング
真夜中のシャドーボーイ
なかなか映らない光くんにヤキモキ
昔のMステは、みんな平等に映ってたぞ!!!
光くんのすばらしいバレエジャンプがあるのはこの曲では???JUMPして足を横で打つ・・
光くんひざまずく前の異動、アレアレ???

「いや~~~ 」この声喉に力入りすぎて変だったけど誰の声??光くん???
光 「いや~~ もうすっ~かり秋ですね!!」
有岡「そうだね」ちょっと笑いながら・・

高木「涼しくなるし、夜が長いでしょう。だから、創作意欲がわくから、作詞したりとか・・」

高木やったね!!!って感じで、高木くんに向かって両手でバーン??指さす光くん

山田くんは、JWのために筋トレ
知念「涼介が体作りしている間、僕はゲームしてる!!!」



僕はVampire
通常バージョンの方がいい・・・
BEST担だからね・・・
薮光のソロも生かした演出を求む!!!

腰の動きのところ、光くんが映った!!!
全身でお願いしたかったかな!?
良い動きしてたように見えた



スリル
河合くん紹介が長すぎ

光くんのお顔が、画面いっぱいに!!!
表情が、哀愁漂って・・・しゅう
この表情好きだなぁ~~

後で考えたら、刺激的だぜ!!! なかったね
忘れたの???という声もあったけど、
素敵な表情で十分だったかな??

衣装は、私服衣装でないほうが・・・という意見があったようですが、
私もそう思った。
でも、光くんサルエルパンツでなくてよかった
今日の衣装よく似合ってたし
大ちゃんのクルクルと、横縞衣装はスリルには・・・
光くんの腰の動き良かったけど、大ちゃんも目に入ってしまった

薮くん歌に力入ってたよね。
光くんのラップもかっこよかった


最後のポーズ光くんの手の位置が微妙???
伊野ちゃんの・・・ツイで読んだけど、みんなよく見てますね。

最後の光くんのうなずきなんだったの???
可愛すぎ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばった大賞 | トップ | CD発売 少クラ再放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少クラ」カテゴリの最新記事