光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

濱田あきらのKira☆Kiraゼミナール 光くんメッセージ

2015-10-19 22:29:17 | 1年前
濱田あきらのKira☆Kiraゼミナール

をお聴きの皆さん あきらさん ひーちゃん

こんにちは!!! 

Hey!Say!JUMPの八乙女光です!!

宮崎の印象は そうですね 

やっぱり マンゴーっていうのが

パッて思い浮かぶんですけれども

地鶏の 炭火焼の丼とかは

僕 都内でロケで食べたことが

あるんですけれども

そのときに すごい 美味しいなと 

という印象があります  

なので ぜひ 宮崎に行ったときには

新鮮な 地鶏の炭火焼きを食べてみたいなと

思います 

番組名が キラキラゼミナールということで

自分がいちばん キラキラしているときは

どんな時だと思いますか?? 

ということなんですけれども

す~ う~~~~~~

あんまり 僕 あの~

自分にそんな自信があるってわけじゃ

ないんですけれども やっぱ ライブしてるときは

輝いてて欲しいな とは思っております

あと なんですかね~ ステージの上に立つと

自分が すごい変われる瞬間があるので

その瞬間というのが すごい好きで

その部分はキラキラしているんじゃないかな~と

思います



さて 僕たちHey!Say!JUMPはですね

10月21日にニューシングル 15枚目です

キミアトラクションをリリースします!!!

この曲はですね 急展開で予測不可能

まるで ジェットコースターに乗ったような恋心を

描いた曲なんですけれども

間奏部分にですね ジェットコースターの

効果音とともに 僕らが  ワ~~~ッ!!!

と叫んでいる 9人が わちゃわちゃしている部分が

あるんですけれども それは ミュージックとしては

聴いて楽しむ部分でありまして

ビデオクリップだと すごい見て楽しめるんですけれども

それはですね 僕たちHey!Say!JUMP9人が

3人 3人 3人 と並んで ジェットコースター

のような振り付けをしているんですね

その部分が見どころなので 

楽しんでいただけたらな と思います

ということで 聴いてください!!!

Hey!Say!JUMPで

キミアトラクション

Hey!Say!JUMPの八乙女光でした

バイバイ




パーソナリティーの方が・・・

あきら

「ありがたいですね 

 八乙女光さんからコメントをいただきました

一実

「八重歯が可愛い八乙女光さんですよ~~

  人気ですね~~」


あきら

「ステージ出るときが キラキラ輝くって 

  言ってらっしゃったりとか・・・」



ひと言でも

嬉しいですね


今日の光くんは ウイニングパン!?
タメを探し出せ! チームファイト!八乙女光くんが生まれた1990年 流行語は???アッシーくん オヤジギャル ファジィチャレンジ成功!!!  優勝チームは春日チーム...



春日 & 八乙女光が!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yo!Hey!サンデー! ... | トップ | Oshi☆Men Fun C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事