光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

思~~いでは いつの日も 米~ ♪

2017-08-23 20:08:47 | 1年前
殻を破ったと思った瞬間は??

ヒルナンデスのロケで

ノープランなのに

桑田佳祐さんのモノマネを披露した瞬間

芝居では

チャレンジしたことのない役柄をしてみたいです



近い将来やってみたい仕事は?


コメディの舞台

ムロツヨシさんと共演してみたいです



ヒルナンデスで 桑田佳祐さん!?

2015-10-27

創作茶漬けが12種類

スタジオの桑田圭祐さんも歌っちゃう美味しさ

ひかる「思~~いでは いつの日も 米~」

これかな!?


光くんの役者のお仕事

待ってます

世界一幸せな家族にしてやるけん!!! あさです1

福岡のことを学ぶために こだしぇんしぇの授業を受けにスタジオに・・・先生 はいでは 出欠をとりま~~す!!八乙女失礼しま~す先生有岡大貴 ・・・ 薮宏太 ......



贈る言葉 ♪ あさです2

ひかちねの VTRが流れた後スタジオで コメンテーターの方かな!?しゅ~~~ だったんですか~~~~!!!ちょっと 今 感動した!!!大きくなったね~~~こ......



今日は・・・
今日は 金八先生や 殺風景の話が聞けて嬉しくてヒルナンデスをまだリピできてないですがヒルナンデスの光くんとても頑張ってたし面白かったし波瑠さんとは......


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(火)のつぶやき | トップ | 8月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-08-23 22:33:15
 こ(T^T)んばんは!月よう日孤食ロボット見ましたよ旦那も楽しみにしていて見てます旦那は大ちゃんと光君高木君3人が可愛い可愛いと言って見てますp(^^)q今回は6回めです最後どうなるのか?気になりますね
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-08-24 14:53:53
こんにちは
孤食ロボット 可愛いですよね
もうすぐ
オットリくんの素晴らしいロボットダンスが
見れますね
光くんのダンスの綺麗さ上手さが発揮されてました
もう少し見たかった感じで
ずっと見てられます
そのくらい素敵でした
関東はもう 放送が終わっちゃいましたが
放送地域が増えてるようです(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事