光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

下田先生

2012-05-17 08:19:21 | 光くん ドラマ
医者僕の視聴率 13.6% 3週連続同じですね

医者僕ページの、コミック第四弾に下田先生と谷口先生が登場!!!
下田先生に注射する谷口先生が
下田「すばやく プスッとやってくれ、ゆっくり刺すと痛いから!!!」というセリフ

光くん注射嫌いらしいから、これ見て
みんな嫌いだよね、好きな人いるのかな?
下田先生、谷口先生可愛く描いてもらってる

草くんが、患者さんに聴診器当ててるシーンを見て、ぜひ下田先生にも・・・と思ってしまった
綺麗な手してるし、さまになると思ってしまう



ビデオ編集で、下田先生のシーンサーチして本編とは別に保存してるけど、
佐伯教授のシーン省こうと思ったけど、短いのでそのままにして、編集後見てたら、
下田先生がバックにボーッと映ってた
偶然映ってる事もあるんだね
それがまた面白かったりで・・・


BBS見てたら、
下田先生が、お医者さんとしてとてもいい顔つきになってる。
下田先生の声も瞳もあったかくて好きになった。
肩にのせた離すことのない手に、谷口先生への思いを感じた。
など 下田先生へのコメントがあり、嬉しくなった

今回の下田先生、友達を思いやるいい演技してたし、
温かみのある表情、言い方で、シーンごとに優しさを感じてしまった
怒りをぶつけるシーンもかっこよかった
存在感大きかったね



来週の予告には、下田先生たちの姿は見えませんでしたが、
すずさんのターンであることはわかりますが、
病院のシーンあまりないのかな?
最終回までにまた活躍できるといいね
下田先生の成長する姿も楽しみだよね

桐山くん達が番宣で時々出てるようですが、もう番宣はないのかなぁ?
アルバム発売も兼ねて、テレビでの光くんの姿も見たいものだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金八先生 | トップ | JUMP WORLD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事