光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くんの髪型??? 長野

2012-08-18 21:53:56 | 八乙女 光
八乙女光の髪型が!!!またしても・・・
今日コンサートに行かれた方情報

色は、金髪を黄色味のある茶髪にしたかんじ 短髪で黄色味がかった茶髪 
きのこみたいだった!!!
前髪短くてかわいかった
襟足も短い!
オンザ眉毛
きのこベースで毛先を遊ばせて!!!
前髪は眉上で全体的に短い!!

きのこ ということは、可愛いということでしょうか

Mステ玉ちゃんの髪型が、パーマになってたから、焼きそばは3人もいらないよね???
なんて考えてた!!!もしかして?もしかする?

ドリボは、ストレートだよね光くん




光くん好き? 薮くん好き?
うちわに二人共反応したようで・・・
今日セラでは、もっと光くん好き?うちわが増えるのかな???


thank you メッセージ 光「長野のそばはおしいけど僕はみんなのそばにいるよ!!!」

薮くんは、アルクマがお気に入りらしい!?
長野のキャラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1へJUMP  | トップ | JUMP 長野① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事