光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

少年倶楽部 名場面集

2012-04-16 13:32:38 | 少クラ
JUMPの昔の映像も放送して欲しいね と親子で待ってます。

昨年の特番で流れた名場面の感想

まだ中丸君達司会の頃
kinki kids 僕の背中には羽根がある歌う前の映像
薮光が希望に満ちた表情してる!!歌が流れなくて残念

kinkiのコンサートDVD買ったら見るれるのだろうけど、
どのくらい映ってるかわからないので考え中

愛しのプレイガール
薮光ハモリがこの歌、親子で大好きな曲 



JUMP司会 名場面集
アンダルシアに憧れて
真っ赤なダブダブの衣装で、まだ12、3歳の薮光
あどけない表情で、赤いバラを持ち一生懸命歌ってるね
 
光「まず、アンダルシアのオレのダサさね」「やばいことになっちまった」
伊野「お前が一番ヤバいんだよ」

斗真君とデュエットする薮 世界中のだれよりきっと
薮「俺歌うまいね!!」
伊野「薮、一応最初から完成されてたんだよ」

タッキーと薮光の映像もあったけど、光くんの初少クラ出演恥ずかしそうだった

伊野ちゃん、大ちゃん、高木君

伊野ちゃん今にまして声可愛い!!
ぺんぎんのような衣装で 剣の舞 を歌う伊野ちゃん裕翔大ちゃん

ダジャレ隊の伊野ちゃん
「伊野尾慧だけに いーのおっけい」

伊野「高木がさ最初の頃と一瞬でなんか何かが変わってたよね」
高木「しゃれっ気がでたんじゃないんですか?]
高木君の変化の大きさに驚き、しゃれっ気に笑ってしまう親子です!!

大人ってなんだろう?
有「駅で配ってるテッシュがもらえるようになったら大人かな・・・」
光「ちゃんと1人暮らしができる大人ってかっこいいと思います。」
司会「一人暮らししたいの?」
光「はい、一人暮らし、まだお母さんといたいですけど・・・」
会場(笑)
まだ擦れてない素直なコメントですね。根は真面目なんだよね!!!
光くんのお母さん発言に


シロヤギ君とクロヤギ君のお手紙いただきまーす
このコーナー大好きだった、衣装も可愛いよね、かぶりものも良く似合ってる
薮くんがいつも食べてたような?

伊野ちゃんのコメントが的確でしたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアにQ  | トップ | 少年倶楽部 名場面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少クラ」カテゴリの最新記事