光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

スタジオでの八乙女くん 今日は・・・

2015-05-26 20:45:57 | 1年前
今日は オリラジさんと ホームセンターで

ロケだったようですね



スタジオでの光くんは

回し寿司 活美登利 エミオ石神井公園イースト店

(東京都練馬区石神井町)

 ・活車えび 400円

試食タイム


美味しそうに食べる大ちゃんの横顔を 

じっと見つめる光さん

食べたかっただろうな~~~

食べさせてあげたかったな~~~

長男坊は がまん がまん

しっぽだけ あげる 弟大ちゃん!?


大ちゃんの!?!?なコメントに

頭を ポン ぽん たたく光くん





ぴんとこな(東京都港区六本木)


三色胡麻ロール 360円

スタジオの森山直太郎さんも歌っちゃうおいしさ!!!

直太郎光「ホワ~イ ジャパニーズ ぴーぽ~~~~~

うんうんうん  

自信があったのかな!?


森山直太郎さんのものまね好きなんだよね~~

今度共演できるといいね



こぼれサーモン軍艦 460円

よかったね ヒルナンデスではお兄ちゃん光くん

試食できました

八乙女くんはいかがですか???

お口いっぱいほおばって 

「○△□※☆ うまいわ~~贅沢だ これ」




最後は

総括をJUMPでと言われたのに

大ちゃん どうぞ・・・と光さん

「大ちゃん 大ちゃんもみんなも

  熱中症に気をつけて!!!

  DAiGOさんにメッセージを

  KKT」


光くん 遠慮しちゃダメじゃないですか


ちゃんとアピールしないと・・・





光くんが お灸!?

光くんの最近これ始めました M誌より肩こりが全然とれなくて、お灸を使うようになった整体に行く時間がなかなかないとか!?緑子お母さんが ブログに朝晩朝...




昨年は???
殺風景日記21更新されてましたね何か感慨深いものが沸き起こると思っていたが、何もなく(笑)ただただ安堵。 昨日は キャストだけで 打ち上げがあったようですね大和...





BEST カラオケ???



薮光デート

薮くんの証言!??

香港公演
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフリノベーションでおし... | トップ | 5月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事