光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

Johnny’s net  メッセージ 

2015-04-23 20:06:17 | 1年前
4/24(金)

「月刊ザテレビジョン」6月号
(KADOKAWA)

八乙女光

Johnny’s net に掲載されてましたが

どんな記事なのかな!?



メッセージは

白シャツ 八乙女光

こんにちは Hey!Say!JUMP で~~~す!!!

いないいないば~~~ で ご挨拶 の光さん

パ~~ が 可愛い

ひかる「僕もですね~~ え~ ドラマ ドS刑事

     日本テレビデー 毎週土曜9時から 

     日本テレビでっ やりますんで

     役はですね 浜田宗一郎という役で

     ドS刑事なんですけど 僕は まー ドMな役です 

     ドM刑事 っていうことなんですね」

光を叩く圭人

圭人  「こんにゃろ~~ひかる~~」

ひかる 「ありがとう」

いつもの光くんじない!!!

ひかる 「浜田なんでね~」

薮   「浜田なんでね~  なんですか~ 今の??


最後 やぶひか


最後の ばいばい!!! 光くんも可愛かった


らじらーもあったけど

光くん遠慮してたね


薮くんの滝沢歌舞伎の話題で

ひかる「僕らも出てたもんね~~」


今やってる舞台で 光くん映像も流れてるの

光くん知ってるかな!?



昨年は 光る日常 新聞記事 雑誌・・・

役者 八乙女光情報がたくさんでしたね



これからも た~~くさん 役者 八乙女光が

観たいデス!!!


今日の滝沢歌舞伎

鼠小僧さんからの手紙

情報提供 八乙女光 だったようですね

昨日 カメラが入って 収録があったようですが

なんで 昨日じゃなかったの!!! 

と言いたいですけどね・・・



山梨県から来た男の子。

薮くんは忘れ物が多いです。
 
いい大人なんだからしっかりしなさいということです。

Hey! Say! JUMP 八乙女光

滝沢「 薮!こんなこと言われてるけど!」

薮  「三日前も楽屋にサイフ忘れて、マネージャーに500円借りました。」

ツイより

海老とアボカドのもんじゃ!?
先週水曜日 ヒルナンデスでオードリーの若林さんが もんじゃ焼き屋さんを紹介してたけど娘が 確か・・・この店 やぶひか行ってたよ・・・と調べてみたら、山田邦子さん...




緑子さん ラジオ 八乙女くんのお母さん
殺風景で光くんと共演 光くん演じるクニオのお母さん役 光くんと親子役も演じるごちそうさんの和枝お姉さんが 出演されたラジオ番組 たまむすび 聴くことができましたけっこう...





光る日常 7 (ο^w^)
今日も光くんアップしてくれました毎日 ありがとう昨日は、仕事が終ってから、 薮くんと大ちゃんとドームコンの振り付けを覚えた・・・とヒルナンデス放送後、収録があった...




薮光 静岡 お寿司
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽ネギ 薮光 | トップ | 4月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事