光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

昨年は 広島の余韻に・・・

2013-07-22 22:23:36 | 1年前
昨年は、広島初参戦!!!

急に行くことになり、楽しかったなぁ・・・


あれから1年たちました

光くん単独でのお仕事がいくつかありましたが、

待望のドラマのお話がなかなか決まりませんね。



ジャニーズは演技がだめだ!!! なんて言われないように

魅力のある演技ができる人を選んでくれるといいのにね



昨年は、焼きそば頭がお気に入り!?のようでしたが

最近の髪型は、とてもよく似合ってるし可愛いし お気に入りです

でもね、 前髪パッツンは



JUMP in 広島

最初は、上から登場!!!光くん薮くん・・・の順番に乗ってて?光くんのお顔がはっきり可愛く見えた野鳥の会ですが・・・焼きそばでしたけど光くんの髪型はいつも注目の的ですね今...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日 長野 2部 | トップ | 北海道の愛は・・・ でっか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事