光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

リカちゃん展

2012-04-29 19:23:17 | 日記
リカちゃん展に家族で行ってきました!!! 小さい子供はいないけど

写り悪くて見えにくいけど、リカちゃんがつけてるアクセサリーは、2.4ctの本物のダイヤモンド
ガラスケースに入ってて、見えにくかったけど・・・


私のお気に入りは、モンチッチリカちゃん、ディズニーリカちゃんです

アリス、白雪姫、人魚姫、
いろんなおとぎ話のコスチュームリカちゃんがあってビックリ


さっそくうちに帰って、押し入れから、うちのリカちゃんたちを出して確認
髪が短くなったリカちゃん、下の息子がお化粧しすぎて顔がなリカちゃん、が出てきた
リカちゃんハウスも出てきて、連休中にシルバニアも含めて綺麗に整理しよう・・・今日は出すだけで、疲れた
また娘の部屋が一段と

お下がりも多いので、ジェニーちゃんやらジェフくんやら、双子ちゃん、三つ子ちゃん、合わせて10人以上
シルバニアも好きで、赤い屋根のお家、パン屋、学校は2つ・・・全部捨てないでとってある
屋根裏部屋には、リカちゃんショップ、マクドナルドもまだあるかな? おままごとの冷蔵庫やガス台も・・・
トーマスも・・・
ペコちゃんポコちゃん、キティーちゃん、お菓子のおまけ・・・
こんな年になって、親子でおもちゃの話で盛り上がってしまった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPaper 圭人、 大ちゃん | トップ | ウィンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2012-04-30 18:14:53
ウチの娘が喰いつきました

shuさんを娘に「お友達だよ」と伝えたら「遊びにいきたい」と即答

勝手に仲良しさんなつもりでいてゴメンナサイ

光くん繋がりで”遠い所に住んでるけど大切なお友達”が出来た事に感謝

返信する
きいさんへ (shu)
2012-04-30 20:40:42
娘さん可愛いですね
きいさんの楽しいコメント、いつも楽しみに待ってます
距離は遠く離れていますが、光くん達のことなど話せて、共感できることが多く嬉しいです。
きいさんは私にとっても大切なお友達です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事