光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

明日のヒルナンデス♪

2016-05-23 14:09:05 | ヒルナンデス
予告で

光くん 栞ちゃん 渡部さん 

2階の窓!?から足を ぶらぶらさせて!?

えっ!!!

気持ちよさそうな

楽しそうな様子が流れました


楽しい光くんが

見れるといいね



最近の雑誌のコメントとか読んでると

消極的な感じがして

ちょっと心配です


女性ならではのアイデアが満載!

女性一級建築士の家を徹底調査!

窓と鏡を巧みに使ったエアコン不要の解放感あふれる家


京本政樹と東急プラザ銀座で女性に人気のプチ贅沢グルメを大公開!

ウニと真鯛の土鍋ご飯&豪華キャビアのサンドイッチ&

直径25センチ巨大パンケーキ&ふぐ出汁ラーメン


東京大学の学園祭に渡部有岡メイプル超合金が潜入!

最先端研究&個性的な東大生に一同大興奮

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(日)のつぶやき | トップ | 猫苦手だけど猫になっちゃい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2016-05-24 10:49:24
最近の光くんは、縁の下の力持ちだらけだね
昔からそうだけど今はあからさまで寂しいな
一歩ひいて遠慮しちゃう性格なんだろうけど
光くんも薮くんもニコニコおじさんだけなんて嫌

やおPに、かこつけて嫌味を言われるのも苦痛
口の悪さはマイナスポイントにしかならないよ

ちゃんとお仕事に向き合って頑張っている光くん
最近のポヨポヨしてる光くんが素に近いのかな?
みんなが幸せなら幸せな光くん
光くんに幸あれ
返信する
きいさんへ (shu)
2016-05-24 21:12:58
ほんとそうだよね

どちらかというと
コメントも消極的だよね!?
光くんもお仕事に恵まれて輝いてないと
JUMPも輝けないしグループも盛り上がらない
と思うのだけどね・・・

最近
人見知り・・・ ってよく言ってるけど
どうなのかな!?


お仕事を全力で頑張って
グループを支えてきた光くんにも
嬉しいお知らせ届くといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事