光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

名古屋 JUMP29日 2

2012-08-31 21:57:00 | 光くん ドラマ
この公演がお昼の時間
光 「11時開演って早いよね」
伊野「みんなお昼どのタイミングで食べる?」
光 「1日のリズムずれるよね」
薮 「お昼ここで食べてもいいよ」
知念「その辺(会場内)にフランクフルトとか売ってたしね」
有岡「優しい人は高木にも分けてあげてね!」
高木「太る~!」



手羽先の話
有岡「伊野ちゃんと光くんがめっちゃ食べてた!テーブルが骨だらけになってた」
伊野「20〜30個くらい食ったんじゃね?」
光 「JUMPみんな子供だから甘口おいしーって言ってたね」


メン「だいちゃんが山田山田、光くんの口見て?って言うの」
有岡「光くんの口元になにか付いてるのみんなに見てもらおうと思って
  「だって直接言ったらすぐとっちゃうでしょ?光くんがつけてるの珍しいもん!」
光 「なんで一回俺を辱めるんだよ!」

光くんが夕飯の手羽先のかすを口の横につけてたら、大ちゃんがメンバー全員に密告!!!




高木くんがメンバーとすれ違う度に変顔をするという話
光 「変顔通り魔だよな(笑)」「高木はいつもコンサートの時「J!Johnnys U!ultra …」で毎回変顔をしてる!!]
UMPのJ Johnny'sの掛け声の部分でJ.U.M.P計4回やるそうです。光くん実演、高木くんに振って高木くん本人も実演。


ドリボ
光 「演技の稽古もしてて。千賀が俺の顔見て笑ったり。千賀が真面目なシーンなのに俺の顔見ると笑うの(笑)」
光 「千賀と健永と…(噛む)」
薮 「え?え?え?」
光 「千賀と健永と宮田と俊哉と玉森と裕太と亀梨と和也と8人で(笑)」指折り数えながら・・・
薮 「八乙女と光もだろ(笑)」
光 「八乙女と光と・・いっぱいいるね。9人とやっております。オープニングからベース弾いてます」
薮 「おー!」
光 「是非東京まで足をお運びください!!」




裕翔がドル誌のメイキングショットを撮る話
裕翔「ほんとのカメラマンさんが撮ると『はい、チーズ』で撮るから」
光 「裕翔が撮るとさ、メンバーだから素でいられるんだよね」
裕翔「後ろからコソコソっと来てパシャって」
薮 「盗撮だ(笑)」
裕翔「盗撮じゃない!(笑)」




光 「大雨の日の仕事で現場に来た圭人が上半身だけ雨に濡れてて乳首が透けてたんだよ!!」会場中爆笑
  「妖怪透け乳首じゃん」 いじられる圭人


光 「大ちゃんは米粒ついてるもんね」
有岡「そう。って、またその話する?」
薮 「…こめつぶお(超小声)」
メン「えっ…なんて?」
薮 「こめつぶお(命名)」
有岡「俺が?」
メン「ぽいね」
有岡「千葉県産こしひかりみたいな?」




山田くんがアラレちゃんメガネかけてたから、光くんがアラレちゃんのモノマネ
裕翔がアラレちゃんの走り方のモノマネ



アンコの薮光隣同士で肩組み
ダブルアンコの愛ingでBESTの肩組、左から高伊有光薮。終わったら即、知念くんの所に行って、
俺だ俺だ俺だ俺だ〜をやってた薮くん
ソロパートの時も俺だ俺だ俺だ俺だ〜
薮 「夕暮れふ…俺だ俺だ俺だ俺だ~!」「想像だけじゃ…俺だ俺だ俺だ俺だ~!」

愛ing
光 「おーどろく顔見たかった見てたかった
有岡「八乙女!!」
薮 「今も~思い~ゆうぐ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ」
伊野「わぁ~~薮くん!!」



アンコール終わり、メンステで薮挨拶中、伊野ちゃんのお腹ポンって叩く有岡と光
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMP 名古屋29日 1 | トップ | DREAM BOYS  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (na-n)
2012-09-01 00:43:57
いつも、コンサート記事楽しませて頂いてます(o^^o)
ツイッターよく分からなくてやっていないので、コンサート終わる度にshuさんの記事を楽しみにしてます♪
JUMP本当に仲良さそうでいいですよね(*^^*)光くんの髪型も気になりつつ・・。

私は今日、夢に光くんが出てきて、すごい幸せなシチュエーションで、良い目覚めでした(笑)
返信する
na-nさんへ (shu)
2012-09-01 08:55:19
おはようございます
私もまとめながら、楽しんでいます。
嬉しいコメントありがとうございます。

こうやって、MC書いてたら、JUMPみんな仲良しで、
メンバー一人一人のやさしさ、茶目っ気・・・が伝わってきて、
可愛く思えます

光くんが夢に!!!
正夢になるといいですね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事