光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ジュニアにQ 2

2012-10-14 08:26:16 | 少クラ
秋といえば?
野澤くん   梨
リンゴにはない甘さがある!!!
真田くんと2人毎朝梨食べてる???
いいともで食べてるのかと思ってしまう???
先日、娘の友達の実家から送られてきた大きな梨をいただいた
とても甘くておいしかった。こちらも梨の産地だけど、甘さが全然違う。高級な梨のようだ・・・


光 「朝のフルーツいいっていうからね。」
  「そうなるとそういうふうに身長伸びるの?」
野澤「それは関係ないです。」
光 「関係ないの?身長伸ばすために何かしたの?」
野澤「身長伸ばすためは?」
光 「どっちかって俺より山田に教えてあげて!!」
山田「お願いします。」
野澤「いや、でも、大きくなったね
山田「やかましいわ!!やかましいわ


高地くん 干し柿
高地「干し柿って知ってます?」
光 「知ってるよ!!」
高地「おじいちゃん的なものが好きなんですよ。おじいちゃん家に住んでて、秋になると毎日食べてた!!」
光 「俺もおじいちゃん子だったからね・・干し柿とかそういうの超好きだった!!!」
高地「やわらかい派ですか?かたい派ですか?」
光 「俺 かたい派!!」
高地「俺 やわらかい派なんですよ!!」
光 「今度交換しようね
山田「仲間入れろ俺を仲間に入れろ!!!俺干し柿ね、人生で食べたことない!!!」
光 「え~~~~~!!!」
高地「損してますよ!!!人生の1/4」
山田「俺 人生の1/4損してるの!?」
高地くんがつるした干し柿を楽屋に差し入れるそう???



干し柿ってあまり見かけませんよね。
干し柿用の柿、いただことがあって、皮向いて一度作ったけど、
私、干し柿苦手で・・・
その当時、おじいちゃんが元気だったので、おじいちゃんに全部食べてもらったかな???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカレア | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少クラ」カテゴリの最新記事