光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

Mステ 明日は めざましどようび らじらー COUNT DOWN TV  ラジオメッセージ 

2015-10-16 23:38:11 | 1年前
10月23日 Mステ 

JUMP出演のようですね

嵐と共演


お話しさせてもらえるかな!?

でもね

また あの同じ話題は

もう けっこう

お腹いっぱいですけどね・・・





明日の めざましどようび

JUMP出演のようですね


明日はラジラーもありますが

光くんメッセージも全国各地でありますね

琉球放送 東海ラジオ CBCラジオ 


夜中には

COUNT DOWN TVもですね




昨年の今日は

ヒルナンデスの記事を書いていました

おい のび太 野球しようぜ~~~  ジャイアン



光くん 我が家は大爆笑だったよ・・・ 娘と2人だったけどね

SHELLYさんと渡部さんには

「あんまり 似てないよね・・・」と

八乙女「うふふふふふふ


金八先生 (*^。^*)


鏡の国の光さん


TU→YU


少クラ増刊号


ガチャポン






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイル金曜日 八乙女光 ... | トップ | 10月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事