光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くん撮影!!!

2012-05-19 20:42:29 | 光くん ドラマ
手話指導の方のブログ読んでたら、
光くんたちも昨日から撮影だったもよう
日付変わっての帰宅だったようで、夜もまた合流とか?
光くんの予定はどうかわからないけど、
撮影がっばってるんだね


来週は、香港でのコンサートもひかえてますね


今回のドラマは、ファンでない方たちからも、
光くんの演技認めてもらってるようで、応援してるおばさんとしては嬉しいですね

光くんのいいところが生かされてますね
名優さんたちに囲まれていい演技が自然とできるのでしょうか?




アルバムの宣伝の話してたら、大ちゃん何してるのかな?
「大ちゃんと光くんペアーで、帰れま10はどうかな?」
「大ちゃんは、すばるくんみたいに食べれな~~~い!!!とウルウル」
「八乙女くん!見かけによらず、よう食べるね!!!」と言われる!!!

なんて娘と息子と空想の世界へ
大ちゃんは、食欲どうなのかな? 光くんは大食いで、早食いらしいけど・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はねるのトびら | トップ | 3年J組 八乙女?山田? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事