光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日の少クラ 光くん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017-05-12 19:52:20 | 少クラ
今日の少クラ 

ジャニーズ運動会のようす流れましたね

Jr.の番組なので 内容はWSと少し違いましたが

やぶひか 選手宣誓が!!!

やっと 見れました

誓います!!! ちかいます!!!



ほんとは

ティーチャーのところが見たかったのですが・・・


J-REDの八乙女光と

J-WHITEの薮宏太の両キャプテンによる

選手宣誓で開幕

「ティーチャー! 間違えた 宣誓!(笑)」

と八乙女が初っぱなからボケをかまし

会場を笑わせる一幕も

和やかな雰囲気で幕を開けた運動会




野球 スタメン紹介

光くん 奥に小さく小さく





Whiteチームに打たれた時のファーストの光くん




Jr.の綱引き

やぶひかキャプテン




障害物競走 もしかして 光くん!? 光くん!?

帽子落としてたってツイがあったけど!?

と思いながら見てたら

ツイで 光くんって呟いてた人がいました


一番右端が光くんです

光 お母さん!?

週刊ザテレビジョン5/20号 ツイよりいただきハイジャンプ 密着リポートつづき。どちらが新郎役、新婦役!?など、誌面をチェックしてみてくださいー。八乙女光くんも意外な......




TVガイド person

TVガイドPERSONに光くんと大ちゃん記事が掲載される!!!と聞いてそうなんだ・・・って感じでしたが実際手に取ってみるとテレビ誌より大きくて10ページも ......


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2017 | トップ | 5月12日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-05-13 15:10:55
こんにちは!ここのところ目撃情報がないのですね今のところらじら-とヒルナンデスが楽しみですかららじら-は声だけだけどヒルナンデスは顔の様子もわかるから一番の楽しみですね♪
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-05-13 19:48:35
こんばんは
目撃情報は聞けませんが
お宅訪問に行ってたらいいですね
それと 新コーナーもできたらいいよね

毎週 光くんの髪のようもわかっていいです
去年は コロコロ髪色が変わって
楽しみでした

らじらーで光くんの話や笑い声がたくさん聴けるといいね(^_^)v 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少クラ」カテゴリの最新記事