光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

オットリ光さん 

2017-06-01 13:32:53 | 光くん ドラマ
孤食ロボット 八乙女光くん演じる 

オットリくんのご主人様が

ブログで 光くんたちの話を・・・




5月31日 

楽屋
Ana-Ken's relax room



裏話編:「弧食ロボットでのおじさんを,他運送会社社長,所轄刑事を楽しんで^^」


主人公達は、小さな25センチ程のアンドロイドロボットで、そのアンドロイドの皆さんの撮影は、合成のブルーバックの前での撮影がメインではあり、撮影時には、本来の姿では、いないわけで、目線を確認しての一人芝居でもありました。私の所に来たアンドロイドはオットリ君で、アンドロイド役の皆さんは、ロケ現場へと来て、リハーサルでは、同じ様にお互いに目を見て芝居をしていたのですが、25センチの小ささと言う事で、精巧な似ている人形も目の前にあって、ついついその人形を見てしまい、折角来ているのにと、後々のオットリ君の為にでもあり、リハーサルでは、実際に本人を見て下さいとの指摘もあって、ゴメンゴメンと、普通に本人相手に芝居をしたのでありました。しかし本番は、オットリになった八乙女君の優しい声は聞こえては来るが、人形がいたり、いると言う事での目線だけでの芝居で、色々と大丈夫かなと思いながらでの撮影でもありました。半月空いての久しぶりの撮影では、歩きながらでの会話をしていて、オットリ君は傍にいるのに、後ろから声がするので、普通に振り返って話しかけたりもして、それが自然ではありましたが、今回のドラマは違ってもいて、びっくりでもありました。
そして、八乙女君が参加出来ない日もあった時は、助監督の方が、オットリ君の真似をして、それがそっくりであり、 何人かの皆さんが出来る様にもなっていて、他の、ムジャキ君、ヤンチャ君も出来るのかと聞くと、オットリ君が、真似しやすいとの事であり、これは一つの世界でもありました。


オットリ君に教えて貰いながらの料理がどんな感じに編集されて完成していきますかが楽しみでもあります。



リンクの上で・・・ 光くん

口説きコーナーについて光くんに30代大人女子さんからのお便り最近 口説きに色気が出てきていいですありがとうございます低音でイケボで 対象物をオマエというこれ......



今日は・・・

今日はなにやら番協のお知らせが届きましたがなんでしょうね!?特別番組!?昨日の光くんは漫画の世界から飛び出してきたみたいな!?感じでしたがさて収......


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(水)のつぶやき | トップ | 6月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2017-06-01 19:56:41
モノマネしやすいオットくんって
どんな感じなんだろうね
「唐揚げなくなっていかないもん。ミノ食べてるみたいだもん」
系のおっとりさがイイな~

人形は更新ツイッターに度々でてくるあの子達かな?
返信する
きいさんへ (shu)
2017-06-01 21:11:25
オットリくん
どんな感じなんだろうね!?
DVD見てたら コンサートの光くんはカッコいいのに
おじいちゃんとは!?
唐揚げは
いたじゃんの光くんだね

ツイッターに可愛いお人形さん登場するよね
たぶん 撮影で活躍してるんでしょうね
後姿だけ???

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事