光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

きゃりーかめかめ 光くん(^_^)v

2012-09-06 21:48:40 | 光くん ドラマ
光「俺は亀たんって呼んでますよ」
2日目は亀ちゃん
光「俺は呼び捨てなんかしてない!ちゃんとベムちゃんって・・・」




亀梨くんの呼び名 今日は

光「ポップに呼んでるよ!!きゃりーかめかめ!!!」
てへっみたいにおどけて超絶可愛いひかるくん
きゃりーぱみゅぱみゅのつけまパチパチ真似

会場大爆笑だったようです。
可愛い光くんだったんだろうね。



光くんの様子があまりよくわからなくて、
手拍子の件でだったけど、

今日のツイ読んで、少し和んだ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薮光 運動会!!! | トップ | ヒカバーサリー ! 滝翼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございますU+203C (na-n)
2012-09-07 10:56:02
きゃりーかめかめって言ってる光くん見たいですねっ♪( ´▽`)
想像しただけで、めっちゃ可愛いです(*^^*)

本当、亀梨くんといると弟パワー全開で、ずっと可愛い光くんなんですね~☆
返信する
na-nさんへ (shu)
2012-09-07 11:07:25
おはようございます
ホント見たかったです。
行かれた方のツイが超絶可愛い光くん!!!
実際行って見たら、不安なんて吹き飛ぶくらい、輝く光くんだったらしいです。

TVで見てても、とても素敵でしたものね

雑誌でも最近、可愛い弟分、光くんのエピソードが
掲載されてるようですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事