光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

薮光祭り JW 18日

2013-01-19 21:50:00 | JW
19日夜の部
斎藤工さん ご観劇
光シェイクスピア

昼の部は、カメラ情報あったんだけど、
夜はどうだったのでしょうか???

映像化されるなら、座長であるJUMP 八乙女光くんのシェイクスピア
いつも願ってます。




18日のカテコは、薮光祭りだったもよう???

JW舞台自体での薮光絡みがないから、カテコの絡みが楽しい???
って感じのツイがあったけど、


母「JWの薮光絡みないね~~~」

娘「カップルフライング薮光でやればよかったね

そんなことしたら、薮光ファンが大変なことになってしまうかな!?
余計な想像をする母でした



カテコ
金田一宣伝

山田 「3月13日に発売します!」

八乙女「俺もう買った!」

山田 「まだ出てないから!」

有岡 「嘘だろ!」

八乙女「やべ~~ばれちゃった~


薮 「スーパーフライングゲット!!」光くんが反応したが、会場しらけてやぶひか



エビ全国ツアー
塚田 「全国9ヶ所回るんで!」

八乙女「いっぱい回るから目も回らないようにね!」

薮  「何いってんの!(笑)」ってふざけた声で逆サイド指さし。 遠距離だけど薮光暴走???

山田 「はいはい!ほっといて、ね」




シェイクスピアの紹介をしてはける時、暗くなったところで塚ちゃん転ぶ
6月の花嫁 高木くん転ぶ


シェイクスピア
戸塚か八乙女のニ択!!!
河合 「どっちにする?テレフォン使う?」

八乙女「50:50!」

塚田 「そりゃあ50:50だよ!!!二人しかいないんだもん!!!」


革命 
ドミニク&圭人
「チェケラ!」に対して

八乙女「船の上ではしゃぐんじゃないよ!お父さんに言いつけちゃうぞ?」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光くん大活躍 少クラ(*^。^*) | トップ | ジュニアにQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JW」カテゴリの最新記事