光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

王様のブランチ  キャンドル光  雄也のおもてなし

2013-06-22 14:36:35 | JUMP
Come On A My House !!!


拍手するのにも 気合がはいって・・・

八乙女「いらっしゃ~~~~~い



手のひらを太陽に!? 大きな手のひらを広げて
ハイテンションな 光さん





PVのみどころ
山田   「9人が同じ部屋に住んでいるところが見どころ!」

八乙女  「メンバーの寝姿とかも見れたりするんで はい・・・」

リポーター「貴重ですね!!」

八乙女  「そうです」

リポーター「パジャマ姿とかも・・・」

八乙女  「パジャマ姿も!」

リポーター「実際に9人で住んだらどうなると思いますか?」



いや~~~大変なことになる・・・


山田   「ムリムリ・・」

八乙女  「楽屋とかも隣りの人に申し訳ないですもん いつも騒がしくて 僕ら・・・」




Come On A My House 大調査!!!

メンバー わ~~~~
伊野ちゃんの喜び方が不自然で テキトー伊野尾に見えた





高木雄也のおもてなしはハンパない!

有岡  「俺の部屋超キタネ~って言ってたけど入ったら超キレイなんですよ

       パジャマも用意してくれたんですけども わざわざ長ズボンと半ズボンどっちも持ってきてくれて

       「着たい方着ていいよ」って

       何よりビックリしたのが、目覚ましを朝かけてたんですけど普通は「朝だよ」って起こすじゃないですか
       
       高木くんの場合は「もうすぐ 目覚まし鳴るよ」って起こしてくれる」

高木  「もうそのままです ただ 優しいんでしょうね。」


八乙女 「キャンドルとか持ってきてくれるもんね  風呂上りに 「お茶ちょうだい」つってお茶しか頼んでないのに
     
       キャンドルつけてくれる!」

有岡  「レビューつけるとしたら 文句なしの です!」
  




高木くんが大ちゃんにパジャマを!!!

大ちゃんが高木くんの長ズボンをはくのを想像して 大笑いしてしまって・・・


光くん 高木くん家でお風呂入るんだね~~~


大ちゃんも光くんも お泊りに行っんだね


高木くんの優しい一面ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は チューボーですよ!... | トップ | 23歳お誕生日 おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事