光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

感謝祭メッセージ

2013-02-07 08:29:18 | ジャニーズ
JW感謝祭メッセージが届きましたね


最近小さい字が読みづらくなってきたけど、よ~~~く見ると
薮くんメッセージの最後に、顔のような絵が!!!
あまり絵が得意でない薮くんだけど、
可愛い似顔絵のような???
薮くんに似てるような???

他のメンバーも
大ちゃんと高木くんが、メッセージの最後に同じような絵を描いてる!!!



Ten JUMPコンサートDVDの舞台裏で、

サイン色紙の裏に八乙女フェイスを描いてお得意の光くんだったのに・・・

高木くんと大ちゃんが二人して光くんに似せた同じような似顔絵描いてたね

それを見つけた光さんが

八乙女「俺が1番最初に考えたんだ、オレがむか~~~しから、初めてサイン書くときから、
     四角のサイン書くときからだよ!!!ハートじゃなくて・・・ずっと顔描いて、
     こうやって、子供席の前でこうやってやってた・・・」

有岡 「こうやって、やってるよ」
高木 「こう・・・」

八乙女「ぜったい、俺のパクリだよ

有岡 「うそ~~~」

八乙女「お前らなんで二人でもめてんの??俺に著作権あるんだ!!!著作権!!!
    八乙女フェイスっていうんだ、俺に著作権あるんだから」 


この時も、高木くんと大ちゃん同じような絵を描いていましたね    




Ten JUMPDVDで、好きなところは、

ガンバレッツゴー!!!舞台裏のBEST兄さんたち
曲が始まると・・・
はじける BEST
光くんのおでこをペチペチたたく伊野ちゃん
可愛く踊りだす光くん
ハイテンションな薮くん


八乙女「薮!!チャックあいてるよ」光くんが、自然体でサラリと言ったところ・・・

伊野尾「お前、そんなんで、頑張れないよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいど! ジャーニィ??? | トップ | 白いセーターの光さん (*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事