光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

お楽しみ 薮光

2013-06-05 00:05:28 | 光くん ドラマ
ゲレンデのお楽しみ

八乙女「動いて お腹空いたんで お昼ご飯にでもしましょうか??」

薮  「へりましたね~~~」

八乙女「へったね~~~」

   「こん中で食べれるんじゃない!? 」

   「ここで食うめしが美味いんだ!!!」 とっても嬉しそうな光さん


なぜか薮くんのスキー板を持って
スタスタスタ・・・と一番にお店に入っていく光さん


メニューを決める

八乙女「う~~~ カレー美味しいですよね・・・」

薮  「僕 うどんですね 鍋焼きうどん」 

八乙女「鍋焼きもいいね~~~どうしようかな!?」

渡辺 「カレー 鍋焼きうどん!? カレー  鍋焼きうどん!?」


八乙女「僕 カレー食べます





鍋焼きうどんのふたを開ける薮くん

薮  「じゃっじゃじゃ~~~~~ん!!!」

覗きこむ光さん

うどんが 長いのか!?熱いのか!? うどんの食べ方が 可愛い

渡辺 「エビ天好きなの??」

薮  「エビ天好きです

渡辺 「最後まで残しといて・・・」

八乙女「とっといて・・・」嬉しそうな光さん


一番人気のカレーライス

八乙女「これ けっこう ここが寒いから スパイスが強めに効いてて  ピリカラで 美味しいですよ」

   「ほんと だ~~っと 滑ると花とか耳とか ズルズルになったりして あれだけど 5月だと変な感じですよね
     暖かいから なんか室内スケートしてるような感じ・・・体はけっこう ポカポカしてて でも滑れるみたいな・・・」





初夏の絶景 雪見露天風呂

滑れてよかった 山形いいね~~~

八乙女「ほんと 奥深いね~~~」しみじみと・・・

頭にタオルを巻いた光くん

もし、光くんが 廉さん役だったら こんな感じだったのかな!?と想像してしまった!?



予告は、
麦わら帽子がよく似合う二人
光くんはまたまた黄色のTシャツ


夏休みの少年の薮光


あれれ!?
寝てる光くんに
薮くん 何してるんですか!?

ヤンヤンJUMP 海を渡る!!!
バックミュージックが 光くんの好きな ジョニーデップですね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薮光デートなのかな~~??? | トップ | 少年倶楽部 (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事