光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

Mステ

2013-07-11 08:46:00 | JUMP
始まりは 大ちゃんの腰振りから・・・


以前見てた旦那が、この子の腰つきすごいなぁ・・・と

これは大ちゃんだよ!!!と説明すると

「高木くんか???」と返事が返ってきた




今回も出現しましたね ズッコケ3人組

毎回楽しみで

少クラプレミアムでは期待できないかな!?



しばくぞおじさん の目にとまったようですが・・・


JUMPみんな 可愛いくて 整ったお顔してるよね


元気いっぱい 弾けるJUMPの姿を

放送できないテレビ局さんがあるのが 残念だね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・少クラでしたね | トップ | 秘かな野望??? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繭民さんへ (shu)
2013-07-11 20:07:46
コメントありがとうございます。
繭民さんの言われてることよくわかります。

いろいろと心配で つい愚痴が出てしまって・・・



あの子たち5人組は、まわりの人が誰も悪く言う人がいない 良い子たちらしいよ・・・と主人が先日話してました。


JUMPも少しづつ努力して、素敵なグループになってくれるといいですね。

お茶の間がメインですが、応援頑張ります



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事