光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

こんにちは赤ちゃん!!!

2012-09-22 18:45:01 | 光くん ドラマ
今日のカズヤくん

ユウタ「すごいナウな話なんですけど、宮田、裏で俺のこと座長って呼べ。って言ってました。」
ヒカル「俺はちゃんと挨拶代わりに歌って呼んでますよ!!こんにちは~ 亀ちゃん
      両手をぱあって広げた光くんが可愛かったらしい??? 光赤ちゃん??
カズヤ「‥‥バブー!」亀梨くん可愛いかったかな???

こんにちは赤ちゃん って歌の替え歌 
昭和の歌ですけど、これは、息子も知ってるもよう



亀梨くんに、「お前髪切ったなっ?」
ユウタ「切りました」
丁寧に玉森くんで答えていたとか???
光くんは、「切った!!!」だったでしょうか?


ポーさんがトシヤに飛び蹴りをした瞬間、足が脱げるハプニング発生!!!
「見ないでくれ!見ないでくれ!」と必死なトシヤくん
くまのポーさん、足が脱げたらしい???


くまさんの名前ポーさんだったのね
宮田くんは、いろんなところでお笑い要素があって活躍してたね。

私が行ったときは、両手両足を前に出した、ぬいぐるみくまさんの真似がおもしろかったよ!!
立ってるのに、コテンとすわって、お尻痛かっただろうけど、
カズヤもユウタの弟役みずきくんもくまさんやって、面白かった


上田晋也さんが今日は観劇

薮 伊野尾 圭人 裕翔 高木 有岡 空港にて目撃情報が???

10/23発売のCancam12月号に薮、山田、有岡、岡本、中島登場

光くんは???ドリボかな・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加公演??? | トップ | 金八先生が!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (na-n)
2012-09-23 00:27:24
ドリボ亀梨くんの呼び方の件、毎回考えるの大変でしょうね~(^^;
明日は京セラ、光くんは帝劇ですね(´・_・`)
せっかくの大阪でのドーム公演、光くんも出たかったんじゃないかと思うと・・。
shuさんは京セラ参戦でしたか?JUMPメンバー、光くんの話題沢山あげてくれるはずです(*^^*)
返信する
na-nさんへ (shu)
2012-09-23 05:55:02
おはようございます。
光くん、頑張って考えてるようですね
昭和世代の私にとっては、よくわかって面白いのですが、
苦戦してる時もあるようで・・・

光くんも、オーラス大阪行きたかったことでしょうね。
きょうは、娘のお共ですが、他のメンバーじっくり
見て、応援してきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事