光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

JUMP 広島 5月19日 2部 MC

2013-05-25 14:18:48 | コンサート
薮  「おすわりになって」

八乙女「広島と言えば公演前のJUMPコールすごい勢いがあるね!!!」

有岡 「15分前から 優秀!!!」

八乙女「カモナマイハウス 振りも完璧だし!優秀!!!」



6月26日 カモナ発売!!!
八乙女「カップリングの方も薮が作詞した曲です!!!」汗をふきふき・・・




PVの話
有岡 「不思議な感じだからね!」

八乙女「なんか・・・JUMPの家っというような・・・小ネタ・・遊び・・」

有岡 「よーく見ないと気づかないようなね!」

八乙女「気づくひとは気づくっていう」

有岡 「遊び心満載のね!!!」

知念 「大ちゃんにも気づかないかもしれない???」

有岡 「俺は気づいてくれなきゃ困るわ

八乙女「大ちゃんPV撮影のときいたっけ???」

有岡 「居たわ!!」

八乙女「あれ?わかんなかったな~~」

薮  「小僧じゃん






有岡 「広島焼き食べたよ~~」

八乙女「ブチうまだったよ~~~

薮  「体 ブチブチ

八乙女「北海道でいう なまら、なまら!!!だぞ!!!」

有岡 「東京だとなんて言う・・めちゃくちゃ・・・」





高木 「シーフード食べた!!!」

有岡 「焼きそば入ってるのは知ってるんだけどさーうどんもあるんだね!!」

八乙女「麺類が入っていれば 広島焼き!!!おいしかった!!!」

薮  「確かに美味かった



裕翔くんがもみじまんじゅうの話を出して

高木 「太っちゃうよ~~~~~~~」
   「今、頑張って筋トレして・・・ダイエット中!!!もうすぐ夏なんで・・・」

有岡 「でもさー!さっき広島焼きあるから食べよーぜ!って言ったら・・・
         俺ダイエット中だからこのササミしか食べられないんだ!!!言ったのに広島焼き食ってた!!!」

八乙女「公演終わって5分後くらいに食べてた!!!」

薮  「セサミストリート ササミストリート ササミストリート・・・」
何度もつぶやく薮くん・・・だ~~~れも・・・


八乙女「なんですか薮さん???」

裕翔 「5回ぐらい言ってた・・・」

有岡 「聞こえてない訳じゃないんだよ・・」

薮  「ササミストリート…言ってましたか?俺???」

知念 「エルモだよ」可愛い声で・・・





キャラクターの話になり全員がわちゃわちゃ

八乙女「そんな そんな キャラクターの話・・・」

メンバ「うまいな~~~ うまいな~~~・・・」

八乙女 しゃべらせて 
      広島にも来たのに広島に!!!」

薮  「ヒカソ ヒカソ 八乙女ヒカソ!!!」







キャラクター2部 に続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションアイテム??? | トップ | 広島 2部 9ぷぅ  5月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事