光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

サタジャニは薮くん!!!

2012-06-09 19:28:27 | JUMP
サタジャニに薮くんが掲載されるのは、わかってたけど、
光くんまでデイリーエンタメに掲載されるとは!!!

今日は、息子の模試の日でお弁当がいるため、たまたま朝早く起きてたので、
光くんの新聞情報が早くわかって買いに行けた
まだ寝てる娘のためにサタジャニも買った


香港でジャッキーチェンとご対面!!
JUMP、ABC-Zのメンバーとジャッキーチェンの写真が!!!
でも、光くんの姿はなかったドラマの収録のため一足早く日本に帰国。

ライブ前にお花をいただいて、写真を撮っていた。
自分の国も大切だけど、海外にいることが当たり前のグループになっていきたいと強く思いました。
米国はもちろん欧州にも行ってみたいです。
圭人の影響で、英会話に興味を持ちました。来年の今ごろにはしゃべれるようになっていたいですね。



薮くんのプライベートの欄に光くんのことが
白いご飯 和食大好き
毎週(八乙女)光とおいしいご飯を食べると決まっています。
二人ともおいしいご飯を食べられるというモチベーションで行っているので、
リラックスモードというか。かなりグルメになりましたねー。

これはヤンヤンのことですか?プライベートのことですか?

4月から早大生 人間科学部(通信課程)
事務所が買ってくれたAOKIのスーツを着て、入学式に出席。


ジャッキーチェンの真似して、カンフー!!
イタズラっ子のような薮くんの笑顔が可愛い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイリースポーツに光くん   | トップ | 「光」と聞いて思い浮かぶ有... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事