光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ステージフォト 第2弾!!!

2012-09-17 16:13:55 | ドリボ
ステージフォト第2弾が出たようですね。
もう、行くことはないから、買わないけど。
みんなが期待してるであろう、白いスーツ姿の 光王子は出たのでしょうか?

あの白い衣装が一番似合ってるような・・・


今日のカズヤ呼び
読んだ瞬間笑ってしまった
玉森「トシヤは亀って呼んでましたよ!!」
亀梨「お前はなんて呼んでんの?」
玉森「俺?僕ですか……俺はベムって呼んでます。」
亀梨「ヒカルは?」
光 「俺はポップに歌ってるよ!!」「歌う!?歌うの?」
  「ビーックビックビックビックカズヤ!」
手を後ろに組んでぴょこぴょこ体を上下させて・・・

亀梨くん笑顔でローラの「おっけー」で終了

光くんの歌シリーズ続きますね。
今日のも面白そうですね。
そういえば有楽町の駅前にあったねビックカメラ!!!


娘は、京セラの準備をせっせと始めた。
コンサートに行ったら、私の気持ちも少しは晴れるかな?
光くんいないけどね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリボ グッズ | トップ | 薮光増刊号 再々放送!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリボ」カテゴリの最新記事