光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くんがあさりちゃん???

2012-08-11 00:26:30 | 八乙女 光
ツイによると、詳しくはわかりませんが、光くんがあさりちゃんの漫画に登場???

やお○めひかる と漫画の中に!!!
他にも山田くん、藤ヶ谷くん、玉森くんも同じように名前がでてきてる!!!

どんな内容かわからないから、漫画読んでみたいな!?
あさりちゃんは、ジャニオタ!?なんてコメントもあったけど・・・


こんなかたちで、漫画に掲載されるのも、光くん応援してる私たちにとっては、
嬉しいね


新聞のテレビ欄に、八乙女光 の名前が掲載されても嬉しいおばさんです
医者僕の時は1回もなくて残念だったけどね・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPの番組は??? | トップ | 光くんは何男? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2012-08-11 14:30:37
あさりちゃん(笑)
ツイッターでながれていましたよね~^^


そうだったんですか!!!驚
ありがとうございます。嬉しいです!
正直同年代の光担よりも年上の光担様大好きなので
これからは遠慮なさらず仲良くしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
返信する
さきさんへ (shu)
2012-08-11 20:12:24
さきさんのブログから、
明るくて、元気なお嬢さん!!!というイメージを受けてます

こちらこそ、
若い光担さんとお話しできて嬉しいです。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事