光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

千穐楽 光くん挨拶 (*^。^*)

2013-02-01 21:49:19 | JW
山田 「では最後に光くん。」

八乙女「はい! (客席に)なぜ笑う!?僕が最後っぽくないと!?(笑)
      いやぁ、リハーサルで台本が6冊目にいったころが懐かしいですよ。毎日リハーサルに行くたびに
      変更された新しい台本渡されていたんですけども。でも、最初よりもはるかに今の方がレベルアップ
      をしています。本当にいい刺激をもらいました。大きな階段を登れた気がします。
      ありがとうございました。」



オリスタに、JW千穐楽、光くんの挨拶が
最後の最後光くんだったんだね。


初日は怖そうに降りてたけど
先日のWS千穐楽で階段下りてくる大ちゃん見て、
成長したなぁ・・・と
思ってたら、
知念くん山田くんの降り方も違ったようですね。


テレビでは見れなかったけど、光くんもきっと素敵な姿で降りてきてたのでしょうね


私が観た2日目、光くん堂々と降りてきてたように見えたけどね。



ドリボ、JWとてもいい経験になったと思うし、辛いこともあったと思うけど、
これからの仕事に活かせるよう頑張ってね。



ツイ見てると、光くんのドラマ出演待ってる人多そうだよ
役者 八乙女光としても応援してるよ!!!


生田斗真くんは、ジャニーさんに、「役者の人だね・・・」と言われてるそうですね・・・



光くんも頑張れ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちこんでるとき??? J... | トップ | 王様のぶらんち~~~~~!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JW」カテゴリの最新記事